イベント出展情報

Tsukuba Mini Maker Faire 2020で出展しました!

2020年2月15日~16日につくばカピオにて開催されたTsukuba Mini Maker Faire 2020に出展しました!ブースではロボカップ小型リーグ班がロボット本体の展示と販売中のオムニホイールなど要素部品等の展示と紹介をしました。ロボカップジュニア班からは先日の奈良ノード、京滋奈ブロックに出場したロボット1台を展示しました.また、今回初公開のロボットとして昨年新設したマイクロマウス班のロボットを展示しました!こちらのロボットは今年10月頃のマイクロマウスの大会に出場するために学生が製作を進めているものです。

また、ブースだけの出展のみでなく、今回はScrambleの活動内容について代表がプレゼンしました。Scrambleができた背景や目的、現在参加中のロボコンの紹介や製作中のロボットを解説しました。

両日とも大変多くのお客様に来場頂きました。今回は映像だけの紹介に留まっておりましたRoboMaster班は、国際予選への進出を競う3月20日~22日のジャパンオープンに向けてロボットの製作を進めておりますのでこれからも応援よろしくお願いします!

-イベント出展情報

Copyright© 一般社団法人 次世代ロボットエンジニア支援機構 , 2020 All Rights Reserved.