実演・講演・取材等のご相談

次世代ロボットエンジニア支援機構(Scramble)では、製作したロボットの展示、実演、本機構の取り組みについての外部講演や取材等を積極的にお受けしております。これらのご依頼、ご相談はメールまたはお問い合わせフォームよりお願い致します。

本機構の実演・講演活動

本機構の主要活動のひとつです!

次世代ロボットエンジニア支援機構(Scramble)では、次世代エンジニアの育成、育成支援、そして本機構の広報活動を兼ねて、ものづくり系イベントや学会等でロボットの動作状況の実演、次世代エンジニア育成の必要性や本機構の取り組み関して講演を行っています。

 

実演・講演可能エリアのご案内

日本全国対応可能です!

本機構の数多い強みの一つは会員が1都2府15県に在住し、日常業務はリモート主体で行いつつも必要に応じて日本全国で機動的に活動ができることです。拠点の京都府精華町、舞鶴市、愛知県豊橋市近隣はもちろん、その他の場所のご依頼についても柔軟に対応可能ですので、是非ご相談ください。

過去の開催実績としては、主要活動拠点が所在する京都府、愛知県の他、宮城県、茨城県、東京都、岐阜県でのイベント・勉強会への参加・主催実績がございます!

詳細はこちら → イベンド出展情報勉強会等開催情報

 

取材対応のご案内

実演・講演同様に歓迎いたします!

メディアを通じて本機構の活動を広く知っていただくことも本機構の重要な役割と考えており、法人化前よりお受けしている実績がございます。実演・講演同様お気軽にお問い合わせください。

過去の取材実績はこちら → 取材等実績

 

ご依頼について

実演、講演、取材等についてはメールまたはお問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせください!

Copyright© 一般社団法人 次世代ロボットエンジニア支援機構 , 2020 All Rights Reserved.