FRCチーム

中高生がロボットで世界に挑む!

お知らせ(2021年5月31日)

Scramble-FRCはこのたび、Infinite ReCharge at Home ChallengeにてRookie Game Changer Awardを受賞しました!詳しくはこちら:プレスリリース

Scramble-FRCは、「将来、科学技術分野でのリーダーたる存在になりたい」という思いを持ったメンバーが2020年9月に立ち上げた、Scrambleの4番目の重点強化チームです。西日本では初のFRCチームでもあり、現在は京都府や奈良県などから集まった十数名の中高生で活動中です。

初挑戦だった2021シーズンでは、「新人チームの傑出した成果に対して与えられる」Rookie Game Changer Awardを獲得することができました。現在は次シーズンに向け、メンバー各々の能力開発に注力しています。

また、メンバーも随時募集しています!詳しくは「チーム紹介」ページをご覧ください。

 

チーム公式Twitter

FRCチームの日々の活動や製作しているロボットの状況、大会等のお知らせはTwitterで発信しています!是非フォローをお願いします!

Copyright© 一般社団法人 次世代ロボットエンジニア支援機構 , 2021 All Rights Reserved.